【今月のネイル】

新年早々ネイルを変えてみた。

毎回毎回デザインや使う石の色とか迷うんだが、今回もかなり考えた結果こんな感じにして貰った。

ベースの色や載せる石の色も、サンプルと現物では違うし、現物を実際に見て選んでも、

いざ爪に載せてみると思ってたのとイメージが違ったりと、毎回試行錯誤の繰り返しなんだが、

今回も石を載せた後で急遽使う石を変更したりと難航した物の、出来上がるとなかなか満足。

 

私は何事も色々拘る性格なんだが、自分でもたまに疲れる時がある。

でも、だからと言って気を抜けるか?と問われると、それも性格上難しい。

そう簡単に性格って変わりませんからね。

 

まあ、これからもやれるだけやって見ましょう。。。