【大会夏祭り満員御礼!】

大会夏祭りが無事終わった。

のど自慢大会の後半、激しい雨が降って来たが表彰式の時にはやんでいた。

雨の中聞いて下さっていた皆さん、どうもお疲れ様でした。

今年は常連のIさんが念願の最優秀賞と言う事でとても嬉しそうにされていた。

今年は例年になくハイレベルな大会で、非常に審査が難しかったが、

そんなレベルの高い中で最優秀賞をとったIさんは凄いと思う。

おめでとう御座います!

 

所で、生田神社大会夏祭りのイベントで作曲家の夏秋が何の仕事してるんですか?

と言う問い合わせを頂きました。

私は毎年行われるこのイベントの、のど自慢大会の審査員をさせて頂いてるんです。

良かったら来年、お友達を連れていらっしゃいませんか?

 

今日も暑い。。。