【久々の更新!】

何と、2ヶ月近くもブログの更新を怠っていた。

別に書く事が無かった訳ではない。

むしろこの2ヶ月色々な事があって更新する時間がなかったのだ。

時間は作る物だから、時間がなかったと言うのはただの言い訳にしかすぎないのだが、

とにかく色々な事が凝縮された2ヶ月だった。

1つは、頻繁に東京に行ってた。

私は自宅にベッド以外ではなかなか寝れないのだ。

だから出張とかでホテルに泊まると寝れなくて困る。

今までホテルに泊まって熟睡した事はほとんどない。

睡眠って大事ですよね。

翌日寝不足のまま仕事するのでこれまた疲れるのだ。

何とか改善したいものだ。

2つ目は、仕事が溜まってた。

ずっとパソコン見ながら作業してるので眼精疲労から首や肩が凄くこるのだ。

所謂パソコン病と言う奴。

最近はこりが酷くて、1週間に2回位マッサージ師を呼ぶ。

もうね、首がカチカチで首が回らないんですよ。

先日大きな仕事が終わったので、しばらくリラックスしようと思う。

そうだ、TVも録画してあった奴を一気に見ないと。。。

取り敢えず今日はこの辺で。。。