【初めてのグランフロント】

グランフロント大阪が出来て6年になるが、生まれて初めてグランフロントに行って来た。

大阪駅付近は色々開発が進んでいて凄く綺麗になってはいるが、とにかく人が多すぎる。

私は人混みとキュウリが大嫌いなのだ。

ついでに言うと歩くのも嫌い。

 

色々な店やショールームがあって便利な施設だとは思ったが、今後また行きたいとは思わないなあ。

 

因に大阪と言えばUSJが代表アミューズメント施設だが、USJにも私は行った事が無い。

それは単純に一緒に行く相手がいないだけなんだが。。。

と言うか、彼女がいたとしても、一緒にUSJに行こうとは思わないけどね。

 

さっきも言ったけど、私人混みとキュウリが大嫌いなのだ。

彼女とデートするのにわざわざ人混みの中をかき分けて遊具に乗るより、

もっと静かな場所でお互い癒やしの時間を過ごしたいね。

 

そんな事ばかり言ってるからいつまでも彼女が出来ないのか?

まあそれならそれで成る様に成るでしょう。

 

ん?

グランフロントから話が大幅にズレたな。

失礼しました。