【今回のネイル】

ブログを更新しようとして、タイトルを書きながらふと気付いた事がある。

 

以前までは月に1回のペースでネイルをやり直していたので、タイトルも「今月のネイル」としてたけど、

1ヶ月も空けると爪が伸びて気になる様になったので、

最近は3週間1回のペースでネイルサロンに行ってるのだ。

と言う事は、タイトルも「今月のネイル」ではなくて「今回のネイル」とするのが正解だと思ったので、

今後はそうします。

 

と言う訳で先日ネイルサロンに行ったんだが、今回は諸事情あって、

この時期ヒョウ柄のスーツを着て、全身ヒョウ柄スタイルでしばらくいる事にしたので、

ネイルもヒョウ柄にしようと思い、こんな風になりました。

 

今までストーン埋め尽くしばかりしていて、今回の様にヒョウ柄を手書きにして貰ったのは初めて。

色んなやり方があるもんだ。

 

毎度毎度思うのは、次はどんな風にしよう?って事。

 

まあまた、その時になったら何かアイディアが出るでしょう。