【Vショー~アニソンコンサート】

4/29は朝から浅草でVICTORY Show(ビクトリーショー)と言う

トイガン・ミリタリー関係のイベントがあって、様々な展示物を見せて頂いた。

今回はグリップ職人のH夫妻も来られており初対面した。

T氏製作のS&W M44も素晴らしい出来で感動した。

BGのN氏製作のCZ75も気合いの入ったブルーイングでこれまた感動した。

腕の良い職人さんの良い仕事を見ると刺激になりますね。

 

夕方からはH夫妻と共にお台場に移動して、スーパーロボット魂2018と言う

アニソンコンサートに行った。

水木一郎・堀江美都子・ささきいさお・影山ヒロノブ他の豪華メンバーで、

今回は樋浦一帆さんも参加と言う事で、六神合体ゴッドマーズを初めて生で聞けた。

皆さん年齢を感じさせないパワフルな歌声でまたまた感動した。

 

水木一郎さんは今年デビュー50周年らしいが、その歌声はまだまだ健在だ。

 

アニメソングコンサートも良いけど特撮物コンサートも聞いてみたいと思う今日この頃です。

 

私はヒデ夕樹さんの歌声が大好きで「怪傑ライオン丸」のOPが特に大好きです。