【ネイル】

昨日ネイルサロンに行ってまた新しくした。

今度はストーンを埋め尽くした。

前回の1つ載せに比べると見違える様に豪華になった。✨

 

私が爪の手入れをする様になってまだ1年位しか経ってない。

最初は軽く表面を磨いてツルツルにする位だったのが、

透明のマニキュアを塗る様になり、今度はダイヤモンドの粉の入ったマニキュアに変わり、

そうこうしてる内に、自分でマニキュアを塗ると直ぐに取れてしまうので、

思い切ってネイルサロンに足を運んだのが去年の11月。

 

それも最初は単色でラメ入りのジェルネイルだったのが、4回目で生まれて初めてストーンを載せ、

それでも物足りなくて今回埋め尽くした。

 

まさか自分がネイルサロンに行って、ストーンまで載せる様になるとは思ってなかった。

 

自分は一体何処まで行けば気が済むんだろう?

 

まあ、何でもキラキラしてるのは好きだけどね。。。

今回の埋め尽くし

前回の1つ載せ