【牛タン&カクテル】

急遽、打ち合わせで東京日帰りだった。

打ち合わせを終えて、いつも行く牛タン専門店Aで定番の牛タン定食を注文。

元々牛タンで御飯を食べる習慣はなかったんだが、去年某TV番組で取り上げられていて、

初めてその存在を知った。

仙台ではメジャーな食べ物らしい。

その番組を見た後に、たまたま東京行った時にAと言う専門店を見つけて初めて食べた。

凄く美味しくて感動した。

以来、東京に行った時はいつもその店で牛タン定食を食べる。

 

その後は有名なMと言うバーでカクテルを頂く。

ここのバーテンダーも拘りを持って作ってくれるので1杯1杯が凄く美味しい。

 

日帰りは少し疲れるけど、充実した1日だった。