【ダイエット効果】

去年末から実はダイエットをしてるのだ。

きっかけは余りに体重が増えて体型が崩れてきたから。

それと血液検査の結果が良くなかったから。

食事制限をしてアルコールも極力控えて、更に色々運動をする様にした。

自分でもかなりストイックに頑張ってみた。

で、今日3回目の採血の結果を聞きに内科に行った。

今までの2回では余り成果が出てなかったんだが、

今回2ヶ月頑張った結果、

何と、ほとんどの数値が正常値に収まってた。

やれば出来るじゃん!

体重も7キロ近くも落ちた。

いや~、正常値になるって気持ち良いですね~。

 

でも、考えてみれば、今の数値を維持しようと思ったら、

今まで通りの生活リズムをキープしないといけないって事ですよね?

 

え~、それはそれできついなあ~。

まあ今の生活リズムで大分慣れては来てるけどね。

もっとガツガツ食事したいなあ~。

ブランデーもブランデーグラスでストレートで飲みたいなあ~。

でも昔それをやり過ぎたから数値が悪くなったんだけどね。

 

まあ、程々にしておきます。。。