【真夏日】

6月もイベント続きであっと言う間に過ぎた。

気が付くともう7月。

今月も既にスケジュールが埋まっていて、結構タイトなスケジュールだ。

そう言えば今月はAPSの東京本大会もある。

頑張らねば。

それにしても暑い!

昨日は大阪は34度もあったそうだ。

私は常にジャケットを羽織ってるので余計暑いのだ。

じゃあ、ジャケット脱げば良いじゃん、って思うでしょ?

所が、私のジャケットには日常に必要不可欠な物が色々入ってるので脱げないのだ。

何処へ行くにしても、誰に会うにしても、私は自分のスタイルを変えないのがポリシーだ。

つまり暑い位は我慢しなくてはいけないのだ。

 

私は常に派手な色のスーツを着てるけど、

自分はいつからこんな派手な奴になったんだろう?と思う事がある。

考えてみると、子供の時から鮮やかな色合いの服が好きだったなあ。

10年後、自分はどんな服を着てるんだろう?

多分そんなに変わってないだろうなあ。

自分のスタイルはともかく、10年後はネット環境は大きく変わってるだろうね。

10年前に比べて、ネットを使ったビジネスが普及しだした。

これから先、どんな風に変わっていくのかな?

楽しみですね。