【病は突然に!】

出張先で晩御飯を食べてホテルに帰る途中からチクチクと左下腹部が痛み出し、

最初はそれ程でも無かったのが、ホテルに着いて休んでる間に段々痛みが激しくなり、

その内冷や汗が出てきて、のたうち回る位の激痛に襲われ、

慌てて救急車を呼んで貰って病院に運ばれた。

色々検査をした結果、「尿路結石」と言う事だった。

尿管に石が詰まって痛みが起こったのだ。

幸い、石の大きさが小さかったので自然に出て来るだろうとの事。

しかしあの激痛は経験した者じゃないと分からないと思うけど、

もうね、我慢出来ないですよ!

世の中、何処でいつ何が起こるか分かりませんね~。

出先で病院に運ばれるなんて予定に無かったですよ!

取り敢えず無事帰って来ました。

やれやれ。。。